QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ECOたわし~地球のためにできること~

私は13才からECO活動をしているすずらんです。
大人のみなさんにもぜひエコ生活に取り組んでいただくよう、また、エコたわしがきっかけとなってくれれば良いなと願って一つひとつ手づくりしています。
「地球温暖化」と聞いてどれだけの人がこの言葉の持つ意味を考えているのでしょうか?私は山や海が大好きです。自然の中は私にとっていつも楽しい場所です。このかけがえの-ない自然を地球のために自分のできることを見つけて行動に移せばそれが未来につながる重要な一歩になると思います。
いちばんいけないことは知らないこと。そして知っていても何もしないことです。一人ひとりの行動が地球の危機を救うきっかけになってくれればいいなと思います。

2009年11月08日

食べられるー


今日、梓ママとこでベリーさんの粘土教室
クリスマスバージョンがあったよ食べられるー


食べられるー

こんなんできましたー食べられるー
みんなでわいわい作って楽しかった食べられるー

みんなの。。。
↓↓集合写真↓↓

食べられるー

みんなかわいいっ食べられるー

すずらんは。。。初めてだったケド、おもったよりちゃんとできた食べられるー
気に入りました!!食べられるー


プリエに見せたら。。。

食べられるー

。。。。。。食べられるー

プリエ食べ物好きやなぁ
あっっ食べられるー
食べ物って認識したんやったら
かじって つぶされやんように、コレ避難しとかなー食べられるー



それからECOたわしの協力、

ぶひぶひさん  グッドライフKさん  なおさん メディカルスタッフUさん  梓ママさん      諏訪園ママさん  喫茶店うらら あややさん  ぽん太の親方さん  他のみなさん(名前がわからないのでicon10)みんなありがとう食べられるー



同じカテゴリー(ECOたわし・編み物)の記事画像
かえるちゃん
きんきらきん☆
ラジオ体験!
洗剤いらず
家庭科の時間です
ECOたわしの中に...!?
同じカテゴリー(ECOたわし・編み物)の記事
 かえるちゃん (2011-10-19 23:10)
 きんきらきん☆ (2011-06-12 23:00)
 ラジオ体験! (2011-04-02 10:08)
 洗剤いらず (2011-02-15 22:20)
 家庭科の時間です (2011-01-30 21:21)
 ECOたわしの中に...!? (2010-11-08 21:09)

この記事へのコメント
今日は、クリスマス飾り、楽しかったネ~~^^

ホント!!
みんな、個性豊かで、うまく出来てましたネ~~♪

また、いろいろ、作って遊ぼうね^^

エコたわし、みんな、喜んでたヨ~~
Posted by 梓ママ at 2009年11月08日 21:27
かわいくて
とっても上手ね~♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年11月08日 21:43
おぉ~♪かわいい粘土細工ですね~
こんなんお部屋に飾ったら、
きっと見る度に楽しくなりますね。
うちは、ニャンコに倒されそうでコワイけどぉ・・・(^_^;)
Posted by まあるまある at 2009年11月08日 22:18
今日はありがとうございました~(*^_^*)。

初めてとは思えないぐらいうまいです。

3段のプレゼントかわいいね~。

3時間ぐらいかかってしまったけど
大丈夫だった?
Posted by ベリーベリー at 2009年11月08日 22:36
すずらんちゃん上手に出来たね~♪
可愛い~^^
プリエちゃんに壊されないよう要注意☆
たわし使ってるで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月08日 23:06
今日はありがとうねェ

おばちゃんの中に混じって大丈夫だった?

すずらんちゃんの粘土可愛く出来てたなァ~

すずらんちゃんと初めて会ったけど、

想像してた通り、可愛い女の子(^^)

肉球エコたわし可愛すぎて使うのもったいないわァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月08日 23:16
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

肉球たわし、めっちゃ可愛い☆☆☆
思ってた通り!!!
しゃもじ入れて使うとは…

お手紙ついてて感激したよ(●^o^●)
Posted by なお at 2009年11月09日 08:14
梓ママさん*
昨日はすごーく楽しかったです☆
粘土教室、さそってくれてありがとう^^
また呼んでくださいm>▽<m
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 18:19
♪ボサノヴァさん
ありがとう!!
さっそく自分の部屋に飾りました^〇^/
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 18:38
まあるさん*
ありがと!!^^/
もうクリスマス気分です。。。
ニャンコ。。。なんて言う名前ですか?_?
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 18:56
ベリーさん*
ありがとう〇^^〇
3時間はおなかすいたけど
大丈夫でした☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 19:04
ぽん太の親方さん*
プリエは外にいてるので大丈夫やと思う
たまに家の中に入ってくるけど。。。
たわし使ってくれてありがとー
また感想とか教えてくださいm>〇<m
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 19:25
ぶひぶひさん*
とっても楽しかったです!!今度は小春ちゃんたちにも会いたいなー
ECOたわし使った感想とかまた教えてね☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 19:39
なおさん*
ありがとう^^
またたわし使った感想教えてください^^
注文してくれた方に手紙つけてマス〇^▽^〇
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。